大会概要 観覧について 撮影について 審査方法 開催日時 会場 エントリー 大会出場者 懇親会

モアイカップ2013は、手作りの大会です。

楽しい大会運営にご協力をお願いいたします!

moaicup2013、大盛況のうちに終了いたしました!
亀井大輝さんが見事優勝し
初代社長(社会人大会の長)に就任されました!

大会概要

出場資格は社会人であること。 個人、チームは問いませんが、チームの場合は全員が社会人でなければなりません。

1組の制限時間は6分。 6分以内のジャグリングであればOKです!

危険な道具、著しく施設を傷つける可能性のある道具、火器の使用は禁止です。

音源はCD、携帯音楽プレイヤーが使えます。

審査方法は観客投票です。詳しくは後述。

観覧について

観覧は社会人に限らず、どなたでも可能です。お気軽にお越しください!

会場の使用料として、おひとり百円ずつのご協力をお願いいたします。

投票用紙、アンケート用紙に記入するための筆記用具各自お持ちください。

会場は土足厳禁です。会場の靴箱にはあまり余裕がありませんので、みなさま靴袋をお持ちください。

撮影について

撮影の可、不可は、出場者によって異なります。演技の直前にその都度ご案内いたします。

撮影可能な場合でも、インターネット上へのアップロードは禁止です!ただし、出場者本人から許可を得た場合のみ、その限りではありません。

三脚の使用はご遠慮ください!

審査方法

審査は当日会場にいた観客、大会出場者による投票によって行います。

この日一番輝いていた誰かに投票してください。何をもって輝いているとするかは、皆様の心にゆだねます。

ポイント集計方法は、以下の通りです。 

社会人の観客票数×2=ポイント
社会人以外の観客 票数=ポイント
大会出場者票数=ポイント
※大会出場者は、自分以外の誰かに投票しなければなりません。

投票用紙に記入するための筆記用具は、各自お持ちください。

開催日時

2013年12月22日() 18:00〜21:00

当日進行スケジュール

会場

神戸市立南須磨公民館  会場の体育室は2階です!

 http://www.city.kobe.lg.jp/information/institution/institution/koumin/minamisuma/

  JR鷹取駅から、歩いて約5分です。


大きな地図で見る

エントリー

エントリーの受付は、11月30日をもって終了させていただきました。

もし当日のスケジュールに余裕があった場合は、飛び込み出場枠を設けます!
飛び込み出場枠を設けない場合も、もちろんあります。

大会出場者

   
   ※順不同
たくぞークラブ埼玉県
こーちボール東京都
ハバちゃんボール東京都
サクユシガーボックス神奈川県
Kama-Tボール愛知県
亀井大輝ディアボロ愛知県
シガーボックス京都府
おっけんけん玉大阪府
小出博史PX3大阪府
ぐちおシガーボックス兵庫県
ナカレボール兵庫県
ぼぶそんデビルスティック兵庫県
れのシリコンボール兵庫県
むちゃおディアボロ岡山県
本人の希望により非公開 1人

    演技順は、当日の抽選によって決定します。

懇親会

大会終了後、懇親会を開催いたします!

会場はJR新長田駅より徒歩3分ほどの居酒屋。費用はおひとり3000円です。

受付は当日、大会会場にて行います。是非ともご参加ください!

ご参加いただける人数には限りがあります。あらかじめご了承ください。

みなさまのご来場、心よりお待ちいたしております!


inserted by FC2 system